2009年09月07日

釣果

メンバー3人

この時期、サイズは小さいので

数を期待icon22

最低3人で20匹は釣れるやろうik_53

という

期待が

もろくも崩れた釣果となってしまいましたface07

釣果

3人でこれだけ ↑

イカ釣りする人

笑ってくださいicon10

岸からならまだしも

船で行ってです

情けないicon11

その中でも

1番成績不振のきたっちik_85

釣果

う~ん 負のオーラが出てますねえ~

一方

今日の竿頭

はしっちのオーラを判定してみましょうicon12

釣果

おおおおおっ やっぱりいいオーラですik_18


三輪さん

オーラってホントにあるんですねik_40












同じカテゴリー(釣り名人)の記事画像
初キス
釣り
釣り
ルアー
寒
ジギング
同じカテゴリー(釣り名人)の記事
 初キス (2018-05-24 19:00)
 釣り (2018-03-30 10:49)
 釣り (2018-03-13 09:05)
 ルアー (2018-02-24 14:10)
  (2018-02-08 10:04)
 ジギング (2017-09-13 12:36)

Posted by まっくん at 02:00│Comments(8)釣り名人
この記事へのコメント
きたっちです。
負のオーラではなく、
よーく見てください、体を小さくし、あのオーラは海、山、動物、人から
少しの気を頂いているのですよ。
気がたまり放出する時を待ってください。^^
大漁予告!!
Posted by きたっち at 2009年09月07日 11:10
道具に問題ありのきたっち

あなたの実力はこんなものでないことを

僕は知っております

まぁ

僕には及ばんけどね~
Posted by まっくん at 2009年09月07日 17:10
上げ下げ有難うございます。
道具にこだわらないタイプでしたが
ダメなのは腕または気持ちでしょう
釣れないのであせっていた自分に反省・・・・・
背中見て学びます。いかっち
Posted by きたっち at 2009年09月07日 20:43
昨晩、戸坂の漁師の人は地の島周辺で25センチ位を42匹釣っていましたよ
場所の選択が難しいですね
Posted by えいちゃん at 2009年09月07日 21:43
きたっち

次回に期待します
Posted by まっくん at 2009年09月07日 23:24
えいちゃん

地の島か~

大崎周辺と下津の海釣り公園付近を探りましたが

情けない釣果でした

次回は地の島周辺を探索してきます
Posted by まっくん at 2009年09月07日 23:27
きたっち
ドンマイドンマイ^^
いつものひとさ^^
ベジータの元気玉のオーラみたいやぞ^^
Posted by おかっち at 2009年09月08日 06:22
おかっちさんの少しの気をいただいて
エギで太刀魚まで釣れそうです。
大漁オーラ全開^^
まっくんにオーラ見てもらいます~。
Posted by きたっち at 2009年09月08日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。