2009年09月01日

磯釣り

台風の余波を心配しましたがicon02

行ってきましたik_53

まず、

メンバー紹介face02

仕事を休んで石鯛狙いのヒロキちゃんik_91

釣れるもの何でも狙い磯デビューのチッチicon06

チッチのサポートに徹する私ik_48


2時集合ik_20

チッチと2人で1時半に出発(もちろん2人とも睡眠ゼロ)icon12

集合場所でなんぼ待っても来ないヤツがおるface07

携帯電話も電源が入っていないface03

仕方ない・・・

家へicon25

ピンポンの連打icon09

寝てけつかったface04ik_05

1時間遅れでいよいよ出発ik_34

磯釣り

 ↑ あにキーズ(3年生)のライフジャケットを奇跡的に着こなす

元レースクイーンのチッチicon06

磯釣り

 ↑ 行きの車で寝てけつっかった事を激しく責められ

とうとう泣き出した遅刻常習犯のヒロキちゃんik_39

磯釣り

↑ 寝不足でいつもよりちょっと不細工な写真写りの僕

いざ、出船ik_20

続きは次回へ

次回予告ik_18

チッチ大物HIT!!GETなるか・・・face08








同じカテゴリー(釣り名人)の記事画像
初キス
釣り
釣り
ルアー
寒
ジギング
同じカテゴリー(釣り名人)の記事
 初キス (2018-05-24 19:00)
 釣り (2018-03-30 10:49)
 釣り (2018-03-13 09:05)
 ルアー (2018-02-24 14:10)
  (2018-02-08 10:04)
 ジギング (2017-09-13 12:36)

Posted by まっくん at 15:16│Comments(6)釣り名人
この記事へのコメント
はじめまして。
きたっちから、いつも楽しいお話聞いています。
Y浅支部のU谷です。神業的な笑いにいつも
嫁と思いっきり笑ってます。
嫁は、まっくん奥様の後輩です。
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月01日 17:11
梅ちゃん

きたっちに聞いて

初めて名前と顔が一致しました

また、ちょくちょく会う機会があると思いますので

その時は熱い抱擁をお願いします。

嫁さん共々、よろしくお願い致します。     敬具
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月01日 21:59
寝不足でいつもよりちょっと不細工な写真写りのまっくん
いつもならもっと鋭い顔つき^^
いつものまっくん皆さんに見てもらいたい~!!
Posted by きたっち at 2009年09月01日 22:17
いこらデビューしたばかりの
新人です。抱擁は僕?嫁?
「梅ちゃん一家の天下一武道会です。」
よかったら、ご来店お待ちしております^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年09月01日 22:51
きたっち

不細工ですいません

今度はちゃんとした顔でアップします
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月01日 22:58
梅ちゃん

嫁でしょう

そら、嫁でしょう

べっぴんさんという話は

うちの嫁さんに聞いています

抱擁からエスカレートしたらご勘弁を・・・・・・・・
Posted by まっくんまっくん at 2009年09月01日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。