2009年07月22日

ダイエット

夕べ雨icon03でウォーキングに行けなかったので

筋トレ日に変更となりましたik_53

ダイエット

ぱぱがんばれ の声援を受けik_72

ほっぺたをプルプル震わせながらicon10

100均のトレーニングチューブをちぎれんばかりに引っ張りますicon08

応援の力ってすごいですねik_48

いつもなら限界の回数を超えているのにまだ頑張れましたik_73

か、ゴムが弱ってきたかface07

で、運動すれば腹が減るik_20

ダイエット

みんなで海南の人ならみんな知っているラーメン屋へik_28

おまえは アホ かっ

はい  アホ です  記事のタイトルを見てね




同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 15:39│Comments(10)無題
この記事へのコメント
写真見るかぎり、ダイエットは必要なさそうですが……

「か、ゴムが弱ってきたか」ってところで吹き出しました(;^_^A
面白い〜。

ラーメンは魅惑の食べ物です
Posted by みかこ at 2009年07月22日 15:48
プチ、ゴリマッチョなので細マッチョをめざしております。
画像にないですが、おなかはポニョです。。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月22日 15:59
ほほぉ。プチ・ゴリマッチョですか。
筋肉ありそうですもんね。
ダイエットというより、引き締める感じですか?


みかこは女にしとくのもったいないゴツさ&メタボ腹で、ポニョどころか、崖っぷちのボョンボョンです。

細マッチョめざして、頑張ってください!
みかこ、普通の女性をめざします(ノд<。)゜。。。。。。
Posted by みかこ at 2009年07月22日 16:38
今日はザリガニいってきました
詳細http://blogs.yahoo.co.jp/inoki1475
途中、たぶん、まっくんの知り合いが・・
取り方教えてもらいました^^
「○○○の子供もこの前スーパーのカゴに
いっぱいとってた」っていうてたし
「食えるらしいで~」とも言うてたし^^
Posted by モス at 2009年07月22日 19:37
みかこさん

ダイエットですが本当の目的は体力強化です
近頃、体力の低下をすごく感じる様になった為、10年前くらいの
肉体に復活を企んでおります。

まぁ 歳ですね

アンチエイジング がんばります
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月22日 21:16
モスさん

捕れてよかったです
画像を見て、パラダイスに無事到着できたことがわかりました。
いっぱいいてたでしょ

知り合い??誰やろ
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月22日 21:19
ウォーキングしてた60ぐらいのおいやんでした^^
Posted by モス at 2009年07月22日 21:38
ああああ
あの時一緒に捕ったおいやんや 多分
背の高い 白髪まじりの

とにかくチビさんが喜んでくれてよかったです

多分、来年も言われるで・・あそこいこらって。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月22日 21:47
毎年いきます^^
Posted by モス at 2009年07月22日 21:52
来年会いましょう
時期を間違ったらさっぱりいませんので
高校野球の和歌山大会の頃って覚えといてね。。。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月22日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。