2009年06月24日

なんでぇよぉ~

なぁぱぱぁ~

なんでぇよぉ~アメリカってよぉ~パンたべるのによぉ~米国っちゅうんよぉ~

そらぁ~あのねぇ~

アメリカ人でもよぉ~寿司好きな人もおるさけちゃうかぁ~

ほいたらよぉ~

なんでぇよぉ~にほんはごはんたべるのによぉ~ジャパンっちゅうんよぉ~

そらぁ~日本にパン好きな人多いさかいやろなぁ~おまえらもいっつもポケモンのパンこうちゃぁらいしょ~

よっしゃぁ~なぞはとけたわ~



という会話が夕べお風呂でございました。

もう和歌山弁ってお下品ですわねik_93

おいお~いik_20

決してなぞはとけてませんからぁ~  残念   パパの学の無さをゆるしてね 斬り!!! 古っ


同じカテゴリー(コテコテ和歌山弁)の記事画像
おかいさん
28インチ よう~
土曜のホルモン
円形脱毛症
同じカテゴリー(コテコテ和歌山弁)の記事
  (2010-09-25 10:55)
 理由 (2010-09-02 17:18)
 電話 (2010-08-08 13:12)
 おかいさん (2010-02-07 09:48)
 28インチ よう~ (2009-10-22 10:53)
 土曜のホルモン (2009-07-19 00:39)

Posted by まっくん at 16:09│Comments(8)コテコテ和歌山弁
この記事へのコメント
初めまして あしあとからきました

子供の発想ってすごいと関心してました

あーほんまやなって 二人のやりとりも面白くって笑いましたぁ

将来 野球選手にって書いてて 応援しちゃいたくなりましたぁ

わたしも スポーツしてたんで アツくなってしまいます

頑張って~♪
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年06月25日 13:23
ありがとうございます。
阪神」から契約金がはいったら誘いますので飲みに行きましょう。。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年06月25日 15:10
こんばんは♪
夢があるっていいですね 和歌山からも 沢山野球選手いますよね?確か通ってた高校の裏の食堂の息子さんが阪神とかいうてたような記憶 随分前ですけど(笑)
Posted by 清 at 2009年06月27日 01:09
その食堂を貸切りで飲みましょう!!
って、めっぽうお酒は弱いです。
20年後の予約をお願いしておきます。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年06月27日 12:11
アハハ私もゲコだわ~よく ザルやろ?なんて言われるけど ほとんど飲めません あ~そうそう 私以前エアロビクスしてて その時教えてくれてたインストラクターさん今 阪神の選手の筋トレ?見てますよ 筋トレっていうか 加圧トレーニング 陣内さんとかも教えてた人です~。彼のブログに阪神のキャンプとか載ってましたぁ
Posted by 清 at 2009年06月29日 00:37
阪神入団の暁には下痢するまで飲みます。。。。
とりあえず智弁から声がかかったら痛風になってもいい覚悟で飲みます。
飲めやんのに偉そうなこと言うてます。
Posted by まっくんまっくん at 2009年06月29日 01:19
お付き合いしまひょか〜?
まだ、続いてたの早合点で、ベンチ休憩言うて堪忍え〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月02日 02:14
梓ママ追加で3人になりました!!
席は大丈夫かな?
Posted by まっくんまっくん at 2009年07月02日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。