2009年06月22日

キス釣りバトル

熱いバトルが繰り広げられました

さすが きたっちキス釣り名人 57匹

僕と社長(父70歳 ちょっぴり寂しがり屋のおとめ座 )二人で95匹

単純計算できたっちの勝利!!

が、しかし、多分僕は58匹くらい釣ったと思いますので・・・・・・・・ドローということでicon10

キス釣りバトル
繊細なアタリも見逃さないきたっち名人

キス釣りバトル
本日の釣果

今晩キス天でルネッサン~スik_11


同じカテゴリー(釣り名人)の記事画像
初キス
釣り
釣り
ルアー
寒
ジギング
同じカテゴリー(釣り名人)の記事
 初キス (2018-05-24 19:00)
 釣り (2018-03-30 10:49)
 釣り (2018-03-13 09:05)
 ルアー (2018-02-24 14:10)
  (2018-02-08 10:04)
 ジギング (2017-09-13 12:36)

Posted by まっくん at 16:04│Comments(5)釣り名人
この記事へのコメント
おお~キスは爆釣ですな~^^
私はこの間、豆あじ釣りましたが
から揚げめちゃうまでした^^
Posted by モス at 2009年06月22日 16:35
マメアジ昨日いただきました。ほんとにから揚げめちゃうまですね。
いつもより呑みすぎてしまいました。。
Posted by まっくん at 2009年06月22日 21:31
いやいや、キス天もなかなかですよ^^
Posted by モス at 2009年06月22日 22:06
これだけ釣れてもおかっちの口には入っていません…
Posted by おかっち at 2009年06月23日 07:41
ふくふくのから揚げの味にはとてもおよびません。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2009年06月23日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。