2018年04月08日

謝罪

試合の度に殴られてねicon09icon08ik_00

練習でももっといかれてねik_80ik_95ik_00icon09icon08icon11

昨夜 そんな被害者が裁判を起こした話なんやけど  


原告 25人 元高校球児

被告 WTV高校野球 解説者  実名は避けてイニシャルで O畑 監督

謝罪

原告人が涙ながらに 30年前に受けた酷い仕打ち(ご指導)を訴え

被告人に罪状認否を求めたのでございましたicon14

謝罪

裁判の行方をかたずをのんで見届ける 被害者の皆さん  ↑


さあ 被告人 どう出るか

謝罪

『ほんまにお前ら 申し訳なかった』



原告人 勝訴




~♬ ~♪

そんな時代もあったねと

いつか話せる日がくるわ


そんな時代もあったねと

謝罪


きっと笑って話せるわ ik_40


まぁ まっくんはそんなにいかれた方ではなかったと思うんやけど

その回数はもう思い出せません


1回表の先頭バッターのサードゴロはじいて慌ててファーストへ暴投した時 アゴ外れたんかと思うくらいいかれたんと

ノースリーから打ちにいってセンターフライでベンチへ帰ってから鼻血出たんと は鮮明に覚えてるんやけど



最高に面白い飲み会でしたik_11


ずっと正座してたけろね
ik_79










同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 19:56│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。