2017年07月28日

引退( ;∀;)

素晴らしい試合でしたicon12

最高の試合でしたicon12

予選を勝ち抜いた事もしかり

県大会で奇跡の勝利をあげた事

で、この試合の素晴らしさicon12

3-4 1点ビハインドで迎えた最終回の攻撃 2アウト

最後のバッター 芯を捉えたライナーがセンターのグラブに収まった時

そのバッターに

ナイスバッティング
icon14ik_72icon14ik_72icon14ik_73icon14

と大声をあげながら 

引退( ;∀;)

試合終了の挨拶に 拍手をしながらベンチを飛び出した巽ナイン 


あんまりね 自分トコのチーム褒めるんもいやらしいんやけどねicon10


引退( ;∀;)

この子ら チームワークと人間性では 県大会で優勝できます






答え



引退( ;∀;)

引退( ;∀;)

引退( ;∀;)



その4人の言葉に耳をかたむける



初心者の自分らに野球をおしえてくれてありがとう

みんなのおかげで頑張れました

たのしかった

足を引っ張って勝てなかってごめん


このたぐいの事を 号泣しながら言われたらね

もう まっくん 出るもん皆出たれicon11icon11


中学から始めてくれて

この短期間で 少年野球経験者と肩を並べるまでに頑張って成長してくれた選手

それでもちょっと負目を感じつつ

多少 遠慮しつつ


そんな選手達 全員の口から

引退の最後の一言で


ほんとうに楽しかった 





そう思ってくれた4人

そう思わせた 野球歴の長い 4人

先輩と仲のいい かわいらしい後輩の5人


巽中 野球部 13名が

みんなで導き出した  答えでした




今日は泣かん

朝からそう言ってた ちっこいキャプテン

少年野球時代は毎大会 負ける度に泣き  優勝しては泣き

引退( ;∀;)



負けるっちゅう事は

なんかしら敗因がある  

その敗因に運悪く 絡んだ選手が 自分が泣いてる姿を見せたら もっと落ち込む


やから  今日は絶対に泣かん   のやて


ほう なんかキャプテンっぽい事言わいて~

まぁ 綺麗に散ってこい

ってな会話をして 学校まで送って



ほいたらね 試合後も

ほんまに泣いてなかったんよface08

むし ろみんなとニコニコしながら 球場から出てきてねik_72




けど



長い事お前の親やってて 性格も知り尽くしてる まっくんは 

みんなの輪からこそっと抜けてトイレへ行く様なそぶりで歩いていく姿を見逃さんかったんよ


引退( ;∀;)


ええキャプテンやったと思うik_73


そしてもう お前を ちっこいのん って言わん事にするik_18



最高の仲間と野球ができた事に感謝icon12











 







同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 10:10│Comments(4)野球
この記事へのコメント
ちっこいのん…
いや、偉大なキャプテン
お疲れ様、次のチームメイトとも最高の野球してな⚾️
一星の兄貴的存在の翔ちゃん
これからも応援してくれるから✌️おっきい魚釣ってね
Posted by きたっちきたっち at 2017年07月29日 10:01
きたっち

第2部 終了です
Posted by まっくんまっくん at 2017年07月29日 13:32
泣いてもた…
Posted by よっさん at 2017年08月04日 10:43
よっさん
 
昨日 必殺で激熱逃して 鳴いたれ。。
Posted by まっくんまっくん at 2017年08月04日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。