2017年06月02日

ウナギ

釣ってきて 井戸水で2年ほど飼うてicon10

ウナギ

この前 BBQした時 おっきなヤツから選んで 10匹ほど食べてik_18

まだ30匹ほど残ってるんやけど  全部まだちっこいik_92

まあ 釣るんも面白いんやけどね

今回はウナギ筒に挑戦ik_20

ウナギ

こんなん ↑ 2本買うて来てicon14

中へエサ仕込んで 昨日夕方 川と池へ1本ずつ仕掛けてきてね

今朝 回収しに行ったらねicon14

ごっついのん入ってたれface08ik_72

こんなんあと3つほど買うてこうかいなと思っておりますik_18

自然のモン捕まえるって ホンマおもろいicon12

狩猟民族なんやろかえik_18

今年目標ik_20

『ひゃっぴきとる』






同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 16:11│Comments(0)無題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。