2017年06月01日

結末

毎晩 1時間くらい

休みの日 午前中予定がなかったら 朝から2時間ほど

お風呂で読書するんやけどねicon12

ちょっと前に5.6冊 ブックオフで100円のん買うて来て

じきに読んでしもてね


ママとちっこいのんが出かけたついでにik_34ik_95

『なんでもええんでどっさり買うてきて~』 って頼んでたんよ

ちっこいのんチョイス4冊 

ママ チョイス 1冊

ちっこいのんは ちょっとまっくんに褒めてもらおうと なかなかのセンスの難しい題名のんを選んでましたね~

たしかに 題名で読みたい順番が決まり

ママ チョイスの本を手にしたんは5番目

それが  これ ↓

結末

太陽が見てるから 補欠の一球にかける夏

高校球児の恋愛話なんやけどねicon06

読んでたら 先が気になって気になって 

お風呂で脱水症状寸前まで読んでたんやけどicon10

残り20ページくらいになって 最後どうなんねんicon06icon07 

あと20ページでどんな終わり方するんやろってik_19

楽しみを次の日に残して限界のお風呂から出て

すぐ水分補給してik_11  食べて テレビ見て

ええ時間にベッドへ行ったんやけど

やっぱり結末を知りたなってicon14icon14

読んだ  読み終えた icon12



次回予告ik_20

『マジですか』





















同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 17:36│Comments(0)無題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。