2017年05月25日

廃品

買い換えて 廃棄処分されるソファーとテーブル

いらんかえ? って言うてもろたんで

欲しよicon06っちゅうたんよ

廃品

ちょっと 足に錆がきてたんやけどね 磨いて ピッカピカに仕上げて

ガラスも磨き上げてicon12

廃品

ほんまは 貰ってきた時に 錆びてるし ガラスもテープ剥がした後の汚れみたいなんいっぱいやし

そのままクリーンセンターへ持って行こかいなって 思うてたんやけどね

廃品

磨いてたら だんだんとピッカピカになってくるし

廃品

クリーンセンターへ持って行って捨てられるんは

廃品

社長かも

アホ!

ワシはアンティークやさかい値打ちある   やて







同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 18:41│Comments(4)無題
この記事へのコメント
社長大好き❤
もうたまらん〜
スボめた口も 笑笑
足もすっかり治られて一安心です
いつも社長に癒されます
(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
Posted by あの時のハイジ at 2017年06月08日 00:02
ハイジ

行かんでええのにリバビリ行ってね

足首やのに若い女の子に太ももの付け根までマッサージしてもらうんやて
Posted by まっくんまっくん at 2017年06月08日 09:33
さすが♡社長 笑
私専属になりたいです⤴︎
Posted by あの時のハイジ at 2017年06月08日 18:47
ハイジ

まっくんが折ったら お願いします
Posted by まっくんまっくん at 2017年06月09日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。