2017年05月25日

懇親BBQ

兄貴が高校で野球部に入って1年ちょっと

月に1回しかない 日曜日のお休みにタイミングよく試合が組まれてたら行けるんやけど

まあ 数回しかタイミングが合わずで

同学年の父兄さんの顔も選手の顔と一致せんくらいやったんでね

練習試合後に2年生親子に声をかけて

懇親BBQ

顔確認の意味も込めて 懇親BBQを開催ik_31ik_11

懇親BBQ

楽しい時間を過ごさせていただきましたik_75

全選手 全父兄さんに声かけれたらもっとよかったんやけどね   

規模おきなりすぎて てんやわんやになってしまいそうなんで

今回は同学年だけで ik_75 

7月の選手権のサポートに向けて

いい懇親会になりましたicon22

 

                                                                                                                                       


同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 08:22│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。