2017年05月24日

中学軟式

日曜日icon01

まっくん お休みでしたik_17

巽中学 野球部 の配車で

岩出中までik_34ik_95





すごく面白い いい試合を2試合 見せてもらいましたik_18

岩出中の生徒さんicon12

挨拶 態度 いろんな姿勢が素晴らしい ik_72ik_72

野球部の自転車がピシッと綺麗に並べられているのに感心face08

先生のご指導なんでしょうね 

控え選手の応援の元気さにも 拍手ですik_72

素晴らしいバッティングセンスを持った選手も何人か目をひきましたねik_73


さあ 中学3年生 7月の引退を思うと



このユニフォーム姿をあと何回見れるんやろか


夏季大会 この仲良しメンバーとの楽しい試合を1試合でも多くできる様 



頑張ってくださいik_79

ちょっとおっきなってきたれicon22 ちょっとやけど







同じカテゴリー(野球)の記事画像
顔合わせ
セレクション
選抜チーム
セレクション
慰労会
引退( ;∀;)
同じカテゴリー(野球)の記事
 顔合わせ (2017-09-08 12:59)
 セレクション (2017-08-22 17:46)
 選抜チーム (2017-08-04 17:37)
 セレクション (2017-08-01 08:42)
 慰労会 (2017-07-30 08:48)
 引退( ;∀;) (2017-07-28 10:10)

Posted by まっくん at 17:58│Comments(2)野球
この記事へのコメント
高校は
どこ行くの?
Posted by 県和商1年生 at 2017年05月24日 21:14
県和商1年生さん

行けるトコへ
Posted by まっくんまっくん at 2017年05月25日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。