2017年01月29日

ガシラ釣り その3

きたっち

ありえやんめったに起こらん事が起きた時 奇跡と呼ぶんやれ

まっくんはちっこいのんと釣り上げたアコウの記念撮影をしながらキャッキャ言うて騒いでたんやけどね


きたっち イッセイ チームが30メートル向こうから 網を要求する切羽詰まった声が聞こえ

それを握りしめ 走る まっくんと ちっこいのicon16icon16

ガシラ釣り その3

ど~ん

そえも

まっくんのんより でっかいのんik_72ik_72face08ik_72

まあ野球でいうたらね

練習試合でもホームラン打った事ない選手が

甲子園で2打席連続ホームランっちゅうくらいの珍事


こんなん普通は日に二匹も釣れるモンとちゃうんやれ~って子らに話しながら

コーヒーで一息いれてik_21

二度あることは三度あるかもよ~って

まず起こり得ない事を子のテンション上げる為に言うてみたりして


釣り再開icon12

ほいたらicon14

ガシラ釣り その3

ど~ん


野球でいうたらね

トリプルプレーが3イニング連続出たみたいなモンやれface08face08face08

ガシラ釣り その3

まっくんチーム  アコウ2 メバル1 ガシラ27 ik_73

きたっちチーム アコウ1 ガシラ48 ik_73



釣りも野球も何が起こるかわからない というお話でしたik_71






















同じカテゴリー(釣り名人)の記事画像
初キス
釣り
釣り
ルアー
寒
ジギング
同じカテゴリー(釣り名人)の記事
 初キス (2018-05-24 19:00)
 釣り (2018-03-30 10:49)
 釣り (2018-03-13 09:05)
 ルアー (2018-02-24 14:10)
  (2018-02-08 10:04)
 ジギング (2017-09-13 12:36)

Posted by まっくん at 16:44│Comments(2)釣り名人
この記事へのコメント
そんな奇跡みたいな話しあるんすね〜〜
今度僕達も連れって下さい
Posted by 紳士なジェントルマン at 2017年02月01日 12:11
ジェントルマン

水深 2ヒロやれ
Posted by まっくんまっくん at 2017年02月01日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。