2017年01月19日

新年会

毎年恒例ik_18

和歌山県理容組合新年会 in 白浜むさしicon12

17時30分開宴の2時間ほど前から

部屋でウォーミングアップが始まりik_11

新年会

宴会前にほぼほぼ出来上がって

新年会

知事さんやら偉い議員さんらと飲んで

『和歌山の未来をまっくんに託す』っちゅうんで

『おっしゃ まかいとけ』 みたいなお話しをして



新年会

歯悪いんでアワビまっくんにあげるわ~ って言うてた かっちゃんがまっくんのアワビも食べicon08

宴会終了後 

夜の街へ繰り出す皆のお誘いを断り

新年会

梅ちゃんと部屋飲みik_11ik_11

新年会

そら梅ちゃん こんだけ飲んだらicon15

新年会

こうなってしまうわよik_00

まあ まっくんも

新年会

カピパラみたいな顔になってたけどねik_85












同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

この記事へのコメント
言わんといてよ。
多分、かっちゃん。

今年で
68よ。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月19日 15:35
梅ちゃん

かっちゃん 来年 前歯も無いれ
Posted by まっくんまっくん at 2017年01月20日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。