2015年11月04日

無いけどある

先日の和歌山国体でねik_49

開会式の日にねプルーインパルスが飛行するのを見て

すげーすげーを連発してたちっこい中学生がおったのは記憶に新しい事ではございますがicon20

『えっあれで終わり? もっと見てみたかったなぁ~』という言葉に

同感を覚えたまっくんik_18

プルーインパルスの年間スケジュールっちゅうヤツを見てみたら

見にいけそうな会場と日程が無いik_93

それを子供らに伝え、残念やな と


ここで


ほんまやったら


いつか機会があったらなぁ~


で 話がおわる





思うんやれ  ふつうの家庭やったら



ほいでもね

この時代

中学生も普通にスマホ持っちゃあるやろ

調べたんやて

なんの?

なんのっておまん ブルーのスケジュールをよぉ


ほいたらね

『ある』っちゅうんよ

何が?

何がっておまん 航空ショーがよ


スケジュールを見て調べてたまっくん

『行けるヤツは無いっちゅうんよ』って言うっちゅうんよ


11月3日にあるのは知ってたよ

なんせスケジュール見て調べてたんやもんよ

ほいでも行ける場所とちゃうんやもんよ 


埼玉県 入間航空祭  毎年航空ファンが30万人訪れる日本最大級の航空ショー


開催が埼玉の時点で

まっくんの選択肢から省かれていたのでございました

片道600km 往復1200km

日帰り



こえはアカンやつやれ

きっついやつやれ

って 車で寝てたらええだけのアホな中学生の要望を

なんとか覆して貰おうと

まっくん ママに泣きついた訳なんよ

受験生やし勉強頑張らんなんし ちっこいのんはクラブあるし

『アカンれなあ~  ママ 』 

『無理じょなあ 』 って

がっつぅ~んって言うてくれると思てたまっくんが間違いでした

『ええやん  いこよ』


10月31日 午後10時15分

まっくんに死刑が宣告された瞬間でございましたik_00



次回予告ik_20

『死刑執行』













同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事画像
波
連休
SOS
引っ越し
懇親会
花見
同じカテゴリー(まっくんのお休みの日)の記事
  (2018-09-05 17:19)
 連休 (2018-05-09 11:54)
 SOS (2017-04-05 21:00)
 引っ越し (2017-04-05 18:00)
 懇親会 (2017-03-30 10:21)
 花見 (2017-03-28 11:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。