2015年07月22日

兄弟

兄貴の中学最後の夏が終わりました

兄貴と そして 少年野球で一緒に戦った大好きな先輩達と

もう一度チームメイトとして野球がしたい

硬式野球部入りより それを選択した弟

最後になるであろう兄貴の打席を

ネクストバッターズサークルから声援の声も出さず

涙目で凝視した弟


必死な兄貴の姿はかっこよく



自分がした選択が間違いではなかった事を確信した事でしょう

小三での初打席デッドボールから始まった兄貴の野球人生

最後は  ↓



最終打席 逃げないデッドボール


ご苦労さん 兄貴  お前らしい最後やな




さあ受験勉強頑張れ~みんなぁ~





同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 20:19│Comments(8)野球
この記事へのコメント
えー仕事しますな❗️
Posted by よっさん at 2015年07月22日 21:38
あにキーズ!
いや、兄!
よく頑張りました!!

生まれたてのけんちゃんと出会ってから
もう中三かぁ~

野球頑張ったな!

お疲れ!!!



兄らしいデットボールやったな^^

わが子のように泣けてきた・・・


さぁ~受験やな!頑張れ!!
Posted by きたっちきたっち at 2015年07月23日 00:01
よっさん

見入ってしもて

写真が少ないんでイマイチなんよ
Posted by まっくんまっくん at 2015年07月23日 09:02
きたっち

ルーキーズから

兄キーズ ちびキーズ

もう 

そう書く事はないでしょう^^
Posted by まっくんまっくん at 2015年07月23日 09:05
兄と弟、二人揃ってからの巽中、本当に脅威でした。
最後も、巽らしい野球だったと思います。
すばらしい試合をありがとうございました。
Posted by 野球大好き at 2015年07月23日 12:49
野球大好きさん

ありがとうございます

2人揃ったからではなく

上級生も下級生の刺激を受けて

努力を積み重ねた結果

全体のレベルアップにつながったのだと思います

しかしいい試合でした

負けて納得

東海南中の県大会の健闘を心よりお祈りします^^
Posted by まっくんまっくん at 2015年07月23日 19:09
お兄ちゃんの中学野球終わったんすね。
中学野球て、早いすよね。
ショウキ君、これこらどないすんの?
Posted by Wシニア at 2015年07月25日 11:23
Wシニアさん

3年生引退で残り部員10名

内、ヘルニア治療中一名

抜けて硬式野球部への選択肢は考えられない状況です

まあ それも ええ^^
Posted by まっくんまっくん at 2015年07月28日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。