2015年01月15日

卒団式 8

今年1年 本当によくやってくれました

おかげでお父さんお母さん お爺ちゃんお婆ちゃん

とても楽しい思いをさせてもらいました



このメンバー全員揃ってこのユニフォームを着て同じグランドでプレーする事はありませんが

今年の この光景を忘れる事はないでしょうik_71




ブラジル転勤中のゆうきのパパ

ユーチューブで巽ほがらかを検索して

今年本当によく頑張った息子の姿を見てあげてくださいicon22
















Posted by まっくん at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
まっくん

最高の作品ですな✨

自分の子供ないのに泣ける
Posted by よっさん at 2015年01月16日 09:12
よっさん

歌がええんやろかえ^^
Posted by まっくんまっくん at 2015年01月16日 09:29
まっくん

腕やよ
Posted by よっさん at 2015年01月16日 12:15
よっさん

まあ そう 言われてまうんやいしょ^^
Posted by まっくんまっくん at 2015年01月16日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。