2014年05月31日

みつばちハッチ

ミツバチってね

巣箱の中に女王蜂が一匹だけおるんやけど

もう一匹女王が生まれた場合ik_92

どっちかの女王さんが半分の家来を引き連れて新天地へお引越しするんやてik_18

うちの近所にも蜂の巣箱置いてるトコあって

そこのicon14

ハッチたちが 昨日 お引越ししたんやいしょicon14

みつばちハッチ

まっくんのおうちへicon11

あかんれ ここは あかん あかんik_93

みつばちハッチ

蜂獲り名人のおいやんが捕獲にかかりますik_53

みつばちハッチ

蜂のかたまりの上に箱を置いて 下から振動を与え 女王蜂を箱へ追い込みます ↑

そして

新しい巣箱へ無事 お引越し完了となりましたik_72






同じカテゴリー(無題)の記事画像
夏休み
アンテナ
被害
帰国
二日酔い
フィン
同じカテゴリー(無題)の記事
 コロナ (2020-04-16 08:37)
 甲子園 (2019-08-09 07:45)
 夏休み (2018-10-10 12:05)
 アンテナ (2018-09-28 17:10)
 災害 (2018-09-07 11:36)
 被害 (2018-09-05 20:00)

Posted by まっくん at 12:54│Comments(4)無題
この記事へのコメント
まっくん

ハチハンターの正体は…

社長やろ〜(-_^)

アリキンチョールでいてもちゃれ!

社長!!

ハチにアリキン効くんかの??
Posted by よっさん at 2014年05月31日 20:20
よっさん

殺したらアカンのよ

巣箱へ移動させるんが目的やいしょ
Posted by まっくんまっくん at 2014年06月01日 12:15
まっくん

オライ
Posted by よっさん at 2014年06月01日 21:58
まっくん

オライ
Posted by よっさん at 2014年06月01日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。