2014年05月21日

紀三井寺球場 6

ナイターの写真って ええわ~icon06

紀三井寺球場 6

紀三井寺球場 6

紀三井寺球場 6

熱戦が繰り広げられた 試合が終わりik_72ik_72ik_72

残った貴重な時間で合同練習開始icon14

紀三井寺球場 6

紀三井寺球場 6

かわいらしい ちびっ子も紀三井寺球場のバッターボックスを経験しましたik_73

紀三井寺球場 6

紀三井寺球場 6

紀三井寺球場 6

紀三井寺球場 6

紀三井寺球場 6

名田黒潮の皆様ik_18

貴重な体験の場での試合相手にicon12

巽ほがらかに声をかけていただき 心より感謝いたしますik_75ik_75

選手達はこの経験を忘れる事はないでしょうicon12


そしてこの縁を繋いでくれたのも

2年前の選手達のおかげでもありますik_83


紀三井寺球場 6


楽しい時間をありがとうicon06



























同じカテゴリー(野球)の記事画像
秋季大会
審判
兄貴の夏
引退。。
紀三井寺
抽選会
同じカテゴリー(野球)の記事
 和歌山中央ジュニア (2019-08-27 09:45)
 秋季大会 (2018-09-21 14:36)
 審判 (2018-08-31 10:32)
 最終セレクション (2018-08-28 11:40)
 和歌山中央ジュニア (2018-08-21 12:40)
 兄貴の夏 (2018-08-02 14:38)

Posted by まっくん at 17:50│Comments(4)野球
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました(*^_^*) ナイター灯る元、巽さんとの合同練習は、子どもたちにも刺激あり、本当に貴重な時間でした(^ ^)マクド県大会、おおいに暴れまくってください!!応援しています(*^^*)
Posted by NADA48あっちゃん at 2014年05月21日 23:23
あっちゃん

選手はもちろん

大人も喜んでおりました

NADA48のマダムさん達ともお話ができて

あのマダムさんの中でセンターを勝ち取ったあっちゃんは

選挙とちごて



じゃんけんやったんやなと^^



ありがとうございました
Posted by まっくんまっくん at 2014年05月22日 08:22
あれ?!まっくん?
名田黒のマダムさん達しっかりメイクしといてよー♥️なんて書いてたから、みんなメイクばっちりやったのに、マダム達の写真ないやん!!あれだけ、カメラ構えてたけど、さては、マダム撮るときだけシャッター押してなかったな
Posted by NADA48あっちゃん at 2014年05月23日 08:11
あっちゃん

ちがうんよ

どうもカメラが拒絶反応してしもて

ピントが合うてないんやいちょ^^
Posted by まっくんまっくん at 2014年05月23日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。